知り合いが来た

6月21日 曇り 10時起床

遠方から学会のついでで知り合いが来て街を案内してた.

エンダーのゲームかしたからいつか返してもらうぞ

また蔦屋でレンタル.借りてなかったソーニャのキャラソンとキルミーべイべーはサントラ欲しかったんだよ,なんだかんだでキルミーベイベーのCDとかドラマCD以外借りたことになる.漫画買っちゃうかも….

やっと情熱!∞も借りれたんだけど違うアルバムでいろいろかぶった曲が多かった.

ずっと Be with you

ずっと Be with you

プリズミーってあれだけど踊りとこういった曲調の曲は好きなんだけど,天テレ思い出す.ニャルコがハルネあいらとかぶってなんかたまらない.


あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2 (BUNCH COMICS)

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2 (BUNCH COMICS)

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 3 (BUNCH COMICS)

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 3 (BUNCH COMICS)

レセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)

レセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)

本も衝動買い.ねこぐるいがあまりにも面白かったので,あとは続編が出てたから.