おは六

9月1日 曇り 7時起床

荷物が来ない…とか思って連絡したりいろいろしてた.

明日の同人即売会行こうと思ってるけどだるい…個人的には次にあるケモノ系のオンリー見に行ったほうがいい気がするんだけどまあ…

荷物来た,ハヤブサSLと紐とオイル買ってた.写真は後で携帯から

あと親戚が野菜くれるっていうので取りに行ってた.そのついでに古本屋で漫画やらを買った.明日同人誌買いに行くというのにあれだが.

ディアスポラ (ハヤカワ文庫 SF)

ディアスポラ (ハヤカワ文庫 SF)

これ図書館で借りて読んだけど普通に面白いので安かったし買った.

超弩級少女4946 1 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 1 (少年サンデーコミックス)

前から読みたい気とは思ってたんだけどなんか手を出さずにいた,多分続刊は買わない予感.

あれな本だからアマゾンだと載せられない…不便だがまあ

霧の童話 ほしのふうた

ほしのふうたはとりあえず単行本は見かけたら買おうってなってる.

女の子の日 みはらじゅん

もう四角い顔の絵が好きなだけなんじゃないかって感じではある

まなびの園 TYPE90

ものすごいママジル ドリル汁

汁系は非現実的でいいよなってただただ思う.