気分が悪い

10月21日 曇り 9時起床

今日は某所で集まってヨーヨーの練習をしてた.

反省としてはちょっと特定の技を指定して教えてもらおうとしてたところがある.その人が教えたい技を教えてもらってしっかり理解してこう教えてよかったって思えてくれるようになりたい.

しかしまあ仕事してる人はいうことは違うなあって改めて思って辛くなった.いや性格に問題があったり行動がおかしい人はどこにもいるじゃないですか…そして自分はそちら側の人間だと思ってるから,そういう人がいてすごい迷惑だったったんですよあはははとかされると辛くなる…働きたくない…誰とも会いたくない…

君はそんな変じゃない,まともだよって言ってくれる人が多いからあれなんだが…自分が考えすぎなだけなんだろうか.

今日は長袖とかCDとか本とか買ったり,CDを借りたり,密林に注文してた受け取りにいったりして散財した感がやばい…働かなきゃ…

ねこむすめ道草日記(8) (リュウコミックス)

ねこむすめ道草日記(8) (リュウコミックス)

やっぱりこのひとの表紙はいいなあ…

はとがいる (角川コミックス)

はとがいる (角川コミックス)

怪盗天使ツインエンジェルのWeb漫画でてっけんとうを知って買ってみた.

2巻でるまで待ってようと思ったんだけどいつまでたってもでないので買いました.

Lord of Trash A-10

リンクが無いってことは察してください.

迷ったけど買った.アレンジが聞いてるらしくて不安だけどまあこういうやつもいいかなと.ぱっと聞いた感じだとトリルばっか…原曲もこんな感じなのかわかんないからまた違う人の聞かないとな…

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響

もってなかったキャラソンを思い切って…

あんまピンとこなかったけど借りてしまった…フレッシュとかBGM意識してなかったし.プリキュアのなかだと今のところスイートはすごく意識してBGM聞いてたので好きだな.