移行案

1月17日 曇り 12時起床

洗濯終わったら本を日に行くだけの日とか…最近文章を読むモチベが少し出てきたので読める気はする.

昨日は昔つくった簡易サイトのレイアウトが私用が変更になったせいかレイアウトとかしょたいがぐちゃぐちゃになったので直してた.黒歴史っぽくて辛かった.

そんな訳でブログサービスみたいなものを漠然と考えてました.上のお知らせでしつこくはてなブログが宣伝されるので移行できるなら移行したいという.はてなダイアリーあまりにも高機能すぎて重いのと不具合(タグがつけられない時とか画像投稿しずらいとか)がなんか多いし.はてなブログはそういうの解消されて軽ければ積極的に変えてみたい. ただデザインをあきらめないといけなさそうなのでうん…ちょっとあとで調べよう.