4時台起床前

1月24日 晴れ 16時起床

いやまあ寝たの5時だから複雑.

ケーキの件なんだけど,昨日激安かったモンテールのシューを深夜にたべてとりあえず誕生日ケーキ分は摂取したからケーキは無しってことで.

あと本買った.

未完少女ラヴクラフト (スマッシュ文庫)

未完少女ラヴクラフト (スマッシュ文庫)

表紙買いですよ,表紙買い! まあラノベっぽくない文体ってレビューにもあったしいつか読んでみようと思う.

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)

何かよさそうだなあっていう.東方っぽいファッションとデフォルメで見かけた気がしたらやっぱり東方も書いてた人だったっていう.よく東方作家がオリキャラ書くとどうも東方っぽい気がするけど.マネっていうよりはそういうキャラが好きだから東方書いてるんだろうなっていう思うようになった.