就活の反動

9月19日 晴れ 11時起床

今日はいつもどうりっていうか若干遅い起床

しかし本当に天気が良いなあ…

自転車があったらちょっと遠出したいんだけど徒歩か…まあ海ぐらいまでは行くのいいかもしれん…本当は台風直後に行った方がよかったんだけど

来週再来週の日曜と就活(試験)があるのであれだ死にたい

海行ってきた。


草亀がいてずっと見てた。湿ったところに行きたいのか海の草のあるところに行く→波にさらわれる→急いで上がるか押し戻される→陸を少し進む→また湿ったところに行きたいのか(ry
ずっと見ててやっと海に落ちるかと思ったところを近くを泳いでいた子供二人組につかまってあれだった。何するんだっていう、あっ飼うんですか頑張ってください。
しかしこんな時間に子供だけで泳ぐなんてやんちゃっていうかアグレッシブだなって思ってたら 一人の子がブイはあるけど足のつかないところに行ったらしく戻れない助けてって叫んで 月見できてた人がレスキュー隊呼んで救助されたのはなおアグレッシブだった。もう一人の子供は陸に上がったかと思ったらまた海に入ってるし…

まあいろいろあったけど付き見れたのは良かったか。

そしてカービィのきらきらきっずかったけど実はこれ前も買ってたっていう。
ハイドリウムはやってみたけどそこそこ面白いですね ロード遅いのがあれだけどもうPSPはみんなそうでもう慣れた。