試練

軽い就職活動をしないといけない(ハロワの定期相談)

しかし何で辛いんでしょう……

映画観るんだってことで気合入れていこう。

しかし映画1800円はやっぱり高いよ。それぐらいしないと元が取れないにしてもさ…他の趣味に使ったほうが良い気がします。っていうか本が安いんですよねえ。

エンダーのゲーム面白かった。けど友達と見に行くような映画ではないですよね。ソラリスみたいなそんなSF映画だった。僕以外に見てる人カップル2人だけでさすが月曜日ってなったんだけどあの二人は何で見ようと思ったんだろう。

そういえば待ってる時間に電気屋で光回線セールスの人につかまったんだけどフィギュアコーナーでよくサボる人らしくて、これ買いたいけど仕事中は買えないんですよ~とか新しい絡み方をされてた。変わった人だったなあ…