いろいろかけている気がする

7月20日 晴れ 8時起床

月曜日も休みになるのがこんなうれしいとは。しかしシュウカツとかいろいろなことが頭の中をぐるぐる回ったりいろいろだるかったりで精神は不安定気味。

知り合いがのブログを最近みつけたのでここもそのうち見つかるかも知れない。

恋愛的感情で悩んでいる人をみるとちょっとうらやましいって思えるくらいに自分にはないような気がするだけどなんなんだろうなこれは。いや正確に言えば無いわけではないんだけど 特定の人に対してそう思うことがないというかなんていうか。ムッチャ苦手な人というか生理的に駄目な人以外は男女問わずみんな好きだし、一緒に住んでも別に良いかなって思える。もっと仲良くしたいひとと仲良く出来ないのは確かに辛いけど自分の場合それを片思いですましてしまうとすごい自分が誰でもいい系男子になってしまう。まあ実際そうかもしれないんだなあ。知り合いに対する助言とか何一つ出来ないのがつらい。うまく言ってほしいと思うんだけどっていうかうまくいくだろう・・・