読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレリのメモ的なもの

スゥルタイえらびましたよ 当たり前じゃないですか。

→誰も選ばないの分ったよこれ構築じゃないと難しすぎ・・・

果敢とか長久とかいいなあってい思いながら探査使ってましたよ、死にたい。探査ただのマナを踏み倒すだけですごい効果とかあんま無いのであれです。

5色 ××

死亡してもまた出てくるフェニックスでぼこられるやろ、ほかのクリーチャーに+1/+1トークンのるじゃろエンチャントでトークン乗ってるやつ飛行もつじゃろ→死

次もよくわかんないけど死んだ。

赤白+何か ××

レア火力が飛んだり ブロックできなくなったりで死 よく覚えてない。

 

不戦勝

人数があまったとき負ける人が勝てるほぼ唯一の方法

緑青+何か ○○

相手時間無かったから勝たせてもらった説あり?

探査のためにピンざししていた墓地を肥やすカードたちが何枚かきてガン回りしてた。死滅都市の悪鬼も戦場に出せた、そして効果使えた。しかしこれなんで探査でキャストできるようになってるんだそのおかげでマナが7黒黒とかおかしいやろ・・・効果のコストxマナ+x枚カード除外+タップまでしてーx/-x修正って重過ぎるやろ・・・

 

みんなブログに結果書いてみてるようだから頑張って書いてみたけどやっぱりほとんど忘れてる。