久々のボドゲジャー

昨日はボドゲ

久々すぎて死んだかと思われる。休日出勤の上がりで疲れてたせいも合ったのか開幕コップ倒して祖祖を・・・ゲーム中じゃなくてほんと良かった。

トロア、ブクブク、シークレットムーン、クトゥルフダイス、裏切りの工作員をやる。どれもやりたかったやつなのでかなり満足。

トロアは重ゲーだけどこのシステムは思ったより簡単で好きかもしれない。何が強い動きなのか分らなくてまあ負けたけど。

ブクブクはこれいいぃってなったので次ぎ買うやつになるかもしれない。

シークレットムーンはまあラブレターでいいかな感(おい)

クトルフダイスはゲームというか暗黒神話体系みたく引き釣りあってる感じでよかった。

裏切りの工作員はエージェントの効果とかいろいろ勘違いしてておいおいって感じだったり踊らされてばかりだった。

しかし疲れているかミスが多かったので気をつけたい。

 

今日はMTGのホリデーギフトとエントリーデッキ買ったりシングルで適当に買ったんだけどおまけでついてくるパックがしょっぱくてあれだった。