仕事忙しすぎぃ

たぶん。

働けるようになったので散財できる様になりました。主にカードが・・・お金が溶けていきます・・・

 

ボードゲームは割と安定して出来てます。最近、おばけきゃっち買ったり。次はテイクイージーとか言うビンゴゲーとくだものあつめっていう同人ゲーが相当面白かったので出来たら手に入れたいですね。

 

漫画小説は停滞気味。ぼくらのへんたい3巻までしか読んでないけど4巻からなんか表紙からあふれる綺麗感がでて続けて読むべきだったのかなってなってる。けどジェンダーの問題とかいろいろからむとまあめめんどくさいのでたぶん読めないという。会社の人が結婚して腹をくくってから大人は一人前になるとかいってて、なんか恋愛関連の話題に触れることがなおさらいやになりつつあるのでなおさら。