思い出したかのように

2019春アニメの季節がやってきました。

「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」公式サイト
https://kinpri.com/

 

幾原邦彦監督新作アニメ『さらざんまい』2019年放送
http://sarazanmai.com/

 

ほかにも見てるアニメある気がするけどこれが強すぎて。この二つを交互に見つづけたら人間の感覚はオーバーフローするのでは。

とりあえずの感想というかだけど、スススの男女というか家族表現に問題がありすぎて炎上気味だけどまあキンプリだしという感じで溢れてる。プリティーリズムのときからそんな感じあったし女児アニメから深夜アニメになったらかせが外れて好き勝手やってしまったのだろう。だからって許されるわけではないのだが。

さらざんまいは幾原ワールド最高としかいいようが無い。みんなと共有したいけど誰とも出来ないこのもどかしさ。

共有したいことがこれらのアニメ含めていろいろでてきたので、これを期にここの更新も再開していこうと思う。