生存報告

見たい冬アニメリストを張る時期がやってきたけど今回はそうでないんだよな。

いまさらVTuberを見るようになってそれについて書きたくなってしまったんだ。

みんなもでびでび・でびるを崇拝しような。それがまずいいたい。でびでび・でびるを崇拝しよう。しかしすごい文化だなって思った、配信のコメント見てる感じ本当に宗教。あとリオンが17歳に戻ったのをシリアス展開として強引に説明してるの超すごいと思った。シリアス展開と茶番と現実をこうごちゃごちゃに混ぜた感じで進んでくのがこれがVTuberか~って感じになってる。

最近思うことが増えてきたけど吐き出すところがないのでここで定期的に吐き出していきたい。