ikite

10月27日 晴れ 9時起床

もう10月が終わる

親からの電話ください留守電と祖母のありがたいお言葉のダブルパンチでテンションが駄々下がってる…

仕事無理やんって言ってるよ,面接受けようと思ってもやっぱり無理やんてなるに決まってるよ.万が一入ったら迷惑かけることになるしすぐやめるに決まってるよ…まあ決めつけるのは良くないけど小中高と無理だったし研究室の指導教官にやらかしては怒られやらかしては怒られ変わっても駄目だったからもう無理だろ感はある.まあ働かないのはいけないよなあとは思ってはいるので頑張って探すよ.探すけど受けるかどうかは分からない…技術系で手動かして一人作業な仕事か…ラインとかしかない気がする.ガラス工房とかレンズ工場で働くのは厳しいんだろうな…

こっち来なければよかったんだとか大学行かなければよかったんだとか一人暮らししなきゃよかったんだとか嘆かれてもどうすればいいのかわからないよ…それに今実家帰ったとしても喧嘩してガチなひきこもりになりそうだからいやだ…今はまあたまに帰るからまともなだけで…