リニアメイトの限界

勝てる気がしない。というか勝てない。割と完成形に近いはずなんだけどまったく勝てる気がしない。緑みたいな展開力もなければ赤みたいな火力も黒の除去も無い・・・除去コンリニアメイトにもってたほうがいい気がしてる・・・ 夜の咆哮獣ェ・・・キーカード抜かんといけないのか・・・

赤単さらい組むか・・・

そういえばFoil胆汁病もらった これは除去コン組むしかないのか、衰微、思考囲い、英雄の破滅・・・ うっ頭が

 

 

超熱帯夜orgy (メガストアコミックス)

超熱帯夜orgy (メガストアコミックス)

 

 なんか表紙がヤバくて買いづらかった・・・

中身はまああれなんですけど18禁でない不思議。サウナでシモネタトークみたいなそんな感じですごく面白い、でも進めづらい・・・