2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat

10月31日 晴れ 9時起床 天気良いですね おかしいらないので内定が欲しいです。 いや働きたくないんですけど。今日こそは履歴書書かないと…

みゃんぱす

10月29日 曇り 9時起床 微妙に早く起きれた。 今日は洗濯とかたまった漫画とかアニメとか小説とか消費したいのと飾りかぼちゃどうするかっていうの… あれ就活は?・・・

散財に次ぐ散財

今日はなんかこの流れは見に行かなければならないのかといういかにもミーハーなノリでまどまぎ観に行ってた…格安レイトショーでもよかったんだけどまあ混んでるだろうし… 面白かった、凄い満足してる。また見たい、DVD買うかも。 とまあ感想じみたことを書い…

役割の放棄

10月27日 曇り 8時起床 定例会があるのでそっちに行こう 店は終わった後暇だったら行く感じで。 結局僕はそんなイベントを成功させようとか業界を支えようとか考える必要なんてないんだ。たぶん。 昨日本は買ったので今日は知り合いのためのエッチングパーツ…

自分の役割

10月26日 晴れ 9時起床 ゼクスデッキ組んでもらうどころかそれ貰っちゃうとか…ありがたやありがたや…まあそのうち非公式大会やるから参加してね(ニコッされたのであれなんだけど…適当に良さげなカード自分で買っておかないと… 明日は某店でイベントがあるん…

そりそり

10月25日 曇りのち雨 11時起床 今日は買い出ししてドラマ見て終わり… 後久々にネット対戦でドミニオン。今日は収穫祭のカードが結構出てたので不思議な感じだった。後半の拡張になるにしたがってどう使うかよくわかってないと全然使えないカードが沢山出てき…

何もしない

10月24日 曇り 12時起床 引き籠ってアニメかドラマしか見てない… 何やってるんだろ…

つらいにゃん

10月23日 雨 10時半起床 何もやる気がなくなりつつある現状。とりあえず買い出しに行かないといけないのと ゼクス誘われてるからそれにも少し行くことに 雨降ってるのに大丈夫なのか?… 休んでからストレスから解放されているというか逃げ出してる実感はある…

ただいまにゃん

10月22日 曇り 12時起床 面接終ったよ、いろいろな人からとったも同然とか言われたけど、さすが自分、撃沈した感がすごい(自慢するようなことではない)リサーチ不足なのは分かってたけど第一ぼたんをちゃんと止めてネクタイもきつく締めるっていうのは言わ…

寝てるだけの1日

10月20日 曇り 14時起床 今日は家帰ったのが7時ぐらいでそこから寝たらこんな時間に… 昨日始めてやったのは おかしな遺言、アンドールの伝説、すきもの、エンデバー、アヴァロン、ゴキブリポーカーどれも面白いんだけど やっぱり自分は重ゲーとか会話ゲー向…

早起きの土曜

10月19日 曇り 6時20分起床 土曜日は早く起きれる いやまあテレビのタイマーセットしてるからなんだけども。 しかし今日のゲーム会?イベントどうしよう。 昼から夜まで開いてるゲーム場が昼から朝までずっと開くよっていうイベントがあるのだけど、良く考え…

Nothing

10月18日 曇り 10時起床 ちょっとずつ遅起きになり始めてる。寒くなったせいもあるんだけど、起きるのが辛い。眠いんじゃなくて精神的な何か辛い。 やっと溜まっていたアニメ見終わったしいろいろできるかなあ…なんて そんな暇ないはずなんだけど。 明日明後…

天気の不安定感

10月16日 晴れ 10時起床 今日はお金おろすのとバスチケの振り込みとかDVDの返却とかでひきこもれない… しかし本当に行けるのか…

連休明けの台風

10月15日 雨 10時起床 連休中はほぼ毎日出かけてたのでさすがに疲れた感あります。 昨日はゲーム会に行ってました。マスカレード楽しい。ズーロレットミニもやった。コロレットもいつかやってみたいな。 しかしみんなすごい人ばかりで話聞いててもうああ凄い…

早起きしたニャン

10月13日 晴れ 7時起床 欲しい本それなりに決まってるし 今回は予定外の出費は無いようにしたい いやまあそういうの楽しいんだけど 予定内の出費で済ますつもりが またいろいろ買ってしまった。旅行の案内もしたこともあって寄ったついでに本買ったりカード…

辛み

10月12日 6時起床 今日はきんモザ1巻を買うつもりだったのに売ってなかった、そしてCDも借りたいやつがあんまりおいてなかった、そしてゲーム会 マカオやったんだけど初見プレイなのもあってぼろ負けしたっていう。1巻が無かったのでもやもやして2巻と ゆゆ…

素晴らしき前日

10月11日 晴れ 9時起床 また起床時間がずれてきている。 艦これやめただけで精神が幾分軽くなって良い。長良でもあれはやっぱり苦痛というか時間をとられてた感がしてる。

メール辛い

10月9日 晴れ 9時起床 台風だったけど昼からは晴れてくる感じでただただ暑い。 キルミー買に本屋行かないと。 今面接の日程決めてもらっててメール待ちなんだけどただただ辛い。12、13、14日だけはやめてくれよってなってる…そして日程が決まったら面接に行…

こんなことしていいのだろうか

10月8日 晴れ 9時起床 どうしようもないので最近改装した本屋でお本を買いました。 ほんとはキンモザ1~4巻買おうとしたんだけど 1,2巻が置いてなくてあれ、アマゾンでも置いてないし遠出したときに置いてあればいいんだけど… キルミーベイベー、イカ娘、失…

日記から抜け落ちていくどうでもいい日

10月6日 晴れ 8時起床 昨日は遅くまでゲーム会に参加したせいもあってまた二日連続で寝落ち… 昨日やったゲームはゴルフプロフィ、ドミニオン基本×2 ラブレター、カジノ、ディヴィナーレ。 ゴルフゲーム長かったけど現実のゴルフの難しさとかぐだぐだ感をダイ…

台風のせい

10月3日 曇り 8時起床 昨日寝る前に 就活に必要なメールがまだ来てないことに気付いて、絶望して、朝起きるのが遅れてもうどうでもよくなかったので、あきらめてキャンセルしてきたのが今日のハイライト。

やることなさすぎて

10月2日 晴れ 9時起床 やることなさ過ぎて昨日は日記の更新すらしなかったという。反省。 明日はちょっと東の大都市に就活といけないといけないのでその準備 といっても地図とかもろもろを印刷するだけなんだけど。 出掛ける前にハイペリオンを読み終わりた…