2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年を振り返って

まあ振り返ることもそんなないんですけど… たぶん今までで一番就活を頑張った年だと思う…まあ自分が比較して一番なだけで、実際は全然頑張っていんでしょうけど。6月から10月に掛けては就活してたイメージしかないです… 趣味面では、2012年終わりごろからド…

大晦日イブ

12月30日 晴れ 11時起床 散髪とかしてカード買ってた。なんか買うときはこれ使えるって思って買うんだけどよくよく考えてみるとやっぱいらないってなるのやめたい。もう少し考えて買えばいいんだけど…いや結構考えてるつもりなんだけども… そして月下香が初…

挑戦?

12月28日 晴れ 9時起床 のんのんびよりがおわってしまって喪失感を味わってた。やっぱり遅くまで起きてるとMLPの時間に起きても寝落ちしてしまって見れないんだよなあ… 今日は遊戯王大会である…いやまあ遠方からの知り合いに会うためだからガチでやるわけで…

年末ぅ

12月27日 雨のち曇り 11時起床 今年がどんどん終わりに近づいてる… ぐだぐだ遊んでるだけで時間が過ぎていく…

ブログをさぼってたのは…

12月26日 曇り 10時起床 忙しかったわけではないんですよ… 部屋の掃除をしてた。あとはほんとかその他もろもろの片づけをしないと・・・

ハッピーホリデイズ

12月24日 曇り イブです。シチュー食べて、照り焼き食べて、ケーキ食べて ああ楽しいなあ。 一人だけど

年賀状まだですか

12月23日 晴れ 11時起床 知り合いのためにヨーヨーをまとめて発注したりしてた。 しかし年賀状も書かないといけないんだよなあ…果てしなくめんどくさい… あとお本買いました。 ドギーマギー動物学校(4) 動物園のぼうけん (角川つばさ文庫) 作者: 姫川明月 出…

カタンたのしい

12月21日 曇り 10時起床 携帯からの投稿てすともかねて。 画像が添付されない…

MLPの年賀状

12月20日 晴れ 8時起床 書きたいねえ。ただ絵心もないしかといって素材でもない画像を使うのは気が引ける。

どこまで節約するか

12月10日 曇りのち雨 12時起床 何もしたくない日々が続いてる。ヨーヨー買おうかと思ったんだけどまあぶっちゃけそんないるかといわれるとねえ… 年賀状かったので年賀状が刷れるぞ。まあ印刷して終わるだけなんだけど。 そういえば昨日忍殺7巻かったのだった…

はてなブログの限界

12月18日 雨 9時起床 時たま雨が降るのね…寒すぎて何もする気が起きなくなる。 少し早く起きるとすることがなくなるという問題が依然続いてる。いや勉強しろよとかいろいろ言いたいのは分かるのだけど。 はてなブログの限界とか煽りタイトル書いてしまったの…

はてなスターの悪用法

12月17日 晴れ 10時半起床 はてなスターが付いた!と思ったら なんかよくわからないストレス解消法ブログ…これは宣伝なのか…まあ別にいいんだけど。 今日は年賀状のイラストを探そう。あまりにも何もしなさすぎるのはあれなので。

寂しい月曜日

12月16日 曇り 12時起床 人間関係のめんどくさというよりは、コミュ力が足りないおかげでかかわろうとするとうざい人間になってすまう…辛い…

何もない日曜日Ⅱ

12月15日 曇り 10時起床 昨日はゲーム会にいってたりしてたけど今日はほんと何もしてない。最近買い出しに行ってなかった分今日は一気に食料とかかって あとはアマゾンに振り込みを…

大量のスリープ

12月13日 雨のち曇り 9時起床 今日はTCGの大会にいつものメンバーから誘われたんで参加してた…遠方から来た知り合いに会いにっていうのがメインだったのだけど 遊戯王のデッキ貰ってあとは… しかしどうやればこの運ゲーから脱出できるのか…

ブログが新しくなった

12月12日 晴れ 10時起床 はてなダイアリーからはてなブログに移行しただけなんですけど。 なんかこうクリーンなブログ目指したいですね。 デザインはとりあえずこれで行こうかと思うんですけどフォントが気に入らないので変えるかもしれません。 今日は少し…

はてなダイアリーからはてなブログへ

移行しました。 http://mavin.hatenablog.com/

辛いのはやはり現実

12月9日 曇り 10時起床 親がこっちに観光できたので夜にお茶会を いやまあいい人みたいで何より。しかし就活がうまくいってないのは変わりなく 今年で何とかなるんかねえ…何とかならん気しかしない… カタンキャリーケース版買おうかと思ってるんだけど評判良…

祝福の日曜日、悪夢の前日

12月8日 曇り 8時起床 今日はうちに人を読んでボドゲというか軽めのカードゲーム… 何でTCGショップではボドゲ遊べないんだ…いやまあ分かってるけど。

悪夢の土曜日

12月7日 晴れ 10時起床 ピカチュウのしっぽを切り取らせてくれとか言うおじさんに絡まれて、無理ですってピカチュウかばったら、壁の中に埋まってた包丁で刺される夢を見て辛いんだけど。起きたらなんかテレビにおじさんぽい人が写った気がして焦る…

高速の金曜日

12月6日 晴れ 11時起床 昨日は、知り合いとSLGの話をしてて、マーガレットボイドやったら面白くてずっとそれについて話してた。こういうゲーム考える人天才やろ…シェフィも面白いんだけど1680円…結構するんだよねえ…まあウビリオンと同じ値段だとおもうと買…

洗濯!洗濯!洗濯!

12月5日 晴れ 11時起床 今日は洗濯して買い出しする。それだけの日を目指します。

UFOのソースの香りの残り方は異常

12月4日 晴れ 11時起床 やっぱり起きるのが遅くなってる… さすがに最近勉強も試験対策もしないでぐーたらしてるのは駄目かと思って参考書買いました。 上・中級公務員試験 20日間で学ぶ政治・経済の基礎 (上・中級公務員試験 1) 作者: 資格試験研究会 出版社…

憂鬱な火曜

12月3日 晴れ 11時起床 火曜日のなにも無さ感。 そういえば親が旅行で来るって話、親戚経由で聞いて行くことになってたんだけど、どうも僕が行くと気まずくなることを知ったのか、やっぱり来なくてもいいよってさっき言われた。ただ、もう親に行かせてもいい…

どんな仕事につきたいか

12月2日 晴れ 11時起床 今日もまた何もない日々。 いや祖母が来て、またいつこの部屋を出るのか、いつ就職するのかみたいなのを聞いてきて辛い。この前言ったように早くても5,6月とかいうとはあ?って言われて説教されてしまった。 ガッツとかが足りないっ…

働きたくないニャン…

12月1日 晴れ 8時起床 とうとう12月ですね… 就活せずに遊んでばかりいる そういえば新卒採用開始したみたいですね… ロストレガシー2の全混ぜやばい… コンボがやばい…