2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームなんかしてる場合じゃない

6月30日 曇り 10時起床 昨日、仕事探せってまた言われてうああってなって寝込んでた。別に仕事探すことがというよりは、早く帰れ、訓練校にいけ、あと入所まで数日しかないけどその間に内定とれとかいう無茶振りがうああというか。そんなすぐ内定きまらない…

ボドゲしてるときのなんともいえなさ

6月29日 雨のち曇り 8時起床 昨日はボドゲしてた。やったゲームは キングオブトーキョー、宝石のきらめき、のろいのミイラ、鶏の尻尾、お邪魔物2、Dixit、ニムト、$GREED。ブログでまとめてくれている人がいるのでここで目盛っとく必要があるのかといわれる…

デュエルしたい

6月22日 雨のち曇り 4時半起床 試験疲れた。 進められていたので買った。 夜森の国のソラニ (1) (まんがタイムKRコミックス) 作者: はりかも 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2012/08/27 メディア: コミック クリック: 5回 この商品を含むブログ (17件) を…

学校に行くことがきまった

6月21日 晴れ 8時起床 学校って言っても訓練校だけど、また朝6時おき電車通学が始まるのかと思うとなんともいえない。 正直何かすること自体つらいんだけど、働くよりはましだし、授業料がないにけど交通費かかるわけだし家族に感謝するしかない・・・ でもやっ…

結局なにをすればいいのか

6月16日 晴れ 6時起床 訓練校の面接をうけにいってました。でもまだ迷ってるんですよね。 理由としては 第一に早く就職しないといけないので就職活動をしないといけない。親もそれを望んでる。 それがなかなか難しくてですね、家でグダグダしてるくらいだっ…

リミットのその先へ

6月8日 曇り 8時起床 久々の更新、なんかもう何もかもやるきなくなってました。そして実家暮らしのために引っ越しました。びば田舎!(棒) そういえば漫画買ったのだった。メモします。 ゆゆ式 (6) (まんがタイムKRコミックス) 作者: 三上小又 出版社/メー…