こんなことしていいのだろうか

10月8日 晴れ 9時起床

どうしようもないので最近改装した本屋でお本を買いました。

ほんとはキンモザ1~4巻買おうとしたんだけど 1,2巻が置いてなくてあれ、アマゾンでも置いてないし遠出したときに置いてあればいいんだけど…

キルミーベイベーイカ娘、失踪日記2

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

侵略!イカ娘(15) (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘(15) (少年チャンピオン・コミックス)

失踪日記2 アル中病棟

失踪日記2 アル中病棟

失踪日記2は気になってたけど図書館で置かれるだろうしスルーしようかなと思ったんだけどきんモザおいてない反動で買ってしまった…キルミーベイベーもキンモザ勝手から全巻揃えようって思ったけドもやもやしてるので明日買いに行こう

いいのかこんなことしてて。

あと食器買いました 仕切りがついてる食器便利が良いですね。四角い食器なかったのもあるけど映える映える。