2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

非情なカタンダイス

11月30日 晴れ 8時起床 ゲーム買ってゲームで遊んだ。買ったのはロストレガシー(2作目)とコロレット。遊んだのはロストレガシー(1,2作目)とカタン。 1作目の自分が見られたら相手が死ぬカードが酷過ぎて 2作目のほうが面白いんかなあとか思ったりしてる…

午後だけの生活

11月29日 晴れ 11時起床 昼になるころに起きると夕方になるまで6,7時間しかなくてこうなんか一日がすぐ終わる感じがして辛い。いや早く起きたって特にすることもないんだけど。

ぬりかべの才能

11月28日 晴れ 10時起床 掃除してご飯食べて一人でネットORゲームOR読書。生産性も何もない日々をいつまで自分は続けるのだろうか。 そういえばぬりかべ相当うまくなった気がする。っていうからくらくの問題が簡単すぎるのが悪い…

静かなるDQN

11月27日 曇り風 11時起床 なんとも言えない日常が続いていく。就活しないといけないんだろうけど。 風が強くて辛いね… ニコリの数独 +2 第一集 ~数独 ぬりかべ へやわけ~ - PSP 出版社/メーカー: ハムスター 発売日: 2010/11/25 メディア: Video Game この…

予定がかみ合わない…

11月26日 晴れ 10時起床 昨日はなんか意識飛んでましたね。親が遊びに来るとか来ないとか。 ハイペリオンの没落やっと昨日読み終わりました。達成感だけはすごいですね。本作は後編っていうか前作で分からなかった謎が明らかに~っいう話でしたね。とにかく…

不完全燃焼なんだろ

11月24日 晴れ 8時起床 ゲーム会あるの忘れてて午後から参加。やったのは10Daysとディクシット、ペアペア。全体的に不完全燃焼感だだよう結果だった。 御本買いました。積み本とと諸事情により読んだ漫画の本。このおかげでゲーム買えるんだよなと思うと辛い…

絶望の土曜日(祝日)

11月23日 晴れ 11時起床 ドアサ間に合わなくて辛い… 今日も退屈なので辛い…

外食の金曜日

11月22日 晴れ 11時起床 晴れ、何もない日々。いやあるんだけどなんか食事に誘われた。 しかし人付き合いを始めると、少ないからこう極端に依存してる感じがして辛い…昔からそうなんだけど結局自分が誘うかなんかこう可哀そうだから誘われるみたいな。面倒く…

フリーズンブロックに挑戦

11月21日 晴れ 11時起床 一発目は溶岩が黒曜石にかわってしまったので再スタートです。

居場所を探して水曜日

11月20日 晴れ 10時起床 Ask.FMでみんなとのコンテンツ力の差を見せつけられて辛くなってる日々…といってもよく考えたら、Twitterでコメントたまにもらうだけでも十分なんだからそれでいいじゃないって思い始めてもいるので大丈夫。このブログなんてコメント…

頭痛の火曜日

11月19日 曇り 11時起床 ぼーっとただ時間だけが過ぎて行って辛い。就活?勉強?バイト?なにそれ…

胃酸過多な月曜日

11月18日 曇り 11時起床 昨日はヨーヨー練習会に参加してちょっと疲れ気味…腰痛が長引かなくてよかった。 見れなかったアニメ見てただけで月曜の夜とかもうあれですね。何やってるんだろう自分っていう。 しかし自分はちょっと知識があったりその分野に関心…

複雑になってくデッキ

11月16日 晴れ 7時起床 デッキが複雑になったおかげで考えることが増えて辛くなった感…しかし人と話すのは辛いねえ…

コミュ障勘違い野郎の日常

11月15日 雨 9時起床 最近アニメしか見てない日々が続いてます、いやまあ、ドミニオンとかゼクスとかマイクラとかはちょくちょくしてるけど… 自分は人と合えば会うほどコミュ障が高まるというかメンヘラ度が高まるというか依存度が高まって、すごいめんどくさい…

ちょっとした就活

エントリーしただけだけど あとエントリーしてた企業いろいろ確認してたけどエントリーして説明会の連絡待ってたらそれがないまま募集が終わってたりして何がしたかったんだこの会社はってなったりしてる。 マインクラフトでもしますか。 だいぶ飽きてきた。…

セツヤクエスト から漂うちょっと前の小説タイトル感

11月11日 晴れ 10時起床 アニメしか見てない日々…

うまれけむ

11月10日 曇り 9時起床 今日は付き合いのTCG… まあそこそこ楽しいんだけどいい加減自分でデッキ構築とかしたんだろうなと思いつつめんどくさいのとお金がないからもらったデッキを少しずつ強化していくことしかできないっていう… みんな新規参入者を獲得しよ…

あそをせんとや

11月9日 晴れ 8時起床 ボドゲとかTCGとかやりこんでるおかでで 頭がぼんやりしてる感がなくなってメンタルが向上してる感じはするんだけどストレスもたまって行ってる感じがしていいのか悪いのかわからない。 今日もボドゲ会に参加してたんだけど、なんか自…

今すぐどこでもいいから働いてほしい 対 将来のこと考えて来年公務員に絞ってほしい 対 働きたくない

11月8日 曇り 10時起床 今日は連絡があったら寄ろうと思ったんだけどまだ来ない… 前日までに連絡しとけばよかった。反省。 学校とか職場だと孤立してネットでもボッチキャラで辛そうにしてるんだけど、発言が面白かったり神格してネットではちやほやされたり…

何もしてない…

11月6日 晴れ 10時起床 何もしてないでただ買い出しする日々…

休憩

11月5日 曇り 10時起床 良く寝た。昨日は人数合わせというかデッキ貰う条件だった大会に参加してました。もち一回戦敗退ですよ、しかも自分のプレイニングが遅くて時間切れ的だし (続けても負けてたけど)。しかしカードゲームでトーナメントってやっぱり上…

バニラデッキの最適解

11月4日 曇り 8時起床 今日は早く起きたのはごみを捨てるため、久々にまともに出せた… 今日はGMか、いけないけど。ロストレガシーとかよさそう。誰かが持ってたらやってみたいな。

湿気た天気

11月3日 曇りのち雨 8時起床 結局何もしないまま一日が過ぎていくのですね…

いまあえてとても辛いを受けいれるのか、ずっととても辛いを受け入れるのか

11月2日 曇り 6時半起床 親戚とランチという就職相談会をしてました。うん公務員になんとかなる、分かってはいるんだけどもねえ… 辛い…

前に進むために痛みは本当に必要なんだろうか

11月1日 晴れ 10時起床 結局昨日発狂してもう駄目だってなったので東北の件はなかったことにした… あいからわず逃げてばっかりだな自分は…