2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

治らない

1月30日 雨 11時起床 治らないので今日はなるべく布団でいることにしたけど、寝るとだるいというか、頭痛くなるんですよね…… パン屋を襲う 作者: 村上春樹,カットメンシック 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2013/02/28 メディア: 単行本 購入: 1人 ク…

本当に長引いてる

1月29日 晴れ 11時起床 風邪が長引いてる…

風邪っぽい

1月28日 晴れ 8時起床 早く寝たせいもあって割と早く起きてしまった。 しかしまだ体調は優れないのでひきこもり…といいたいところだけど食料の買い出しに行かないといけなかったので近くのスーパーへ。それでも割とだるかったのでほんとは休んだ方がよかった…

のどの痛み

喉が痛いので出かけない方が良い気がしてる。 というわけでひきこもります… はい… これは風邪だたぶん…

暇というよりは虚無感

1月26日 曇り 12時起床 起きるのが遅くなってしまった… 遊戯王とかゼクスとか割とみんな強いデッキ組んできてるのでそういうのにあたるともう虚無感しか感じない… まじめなデッキ組んでみるか…

気まずい

ASDできるようになったのはいいけど、身内とやるにはハマチ使えるようにしないといけなくて辛い。ハマチ調べてるけどセキュリティの安全性が不安なんですよ。いやまあ自分が危険なソフトを使うっていうのであればリスク管理ちゃんとやればいいんだけど、ハマ…

休日感

1月24日 晴れ 12時起床 セミナが終わって割と休日感がただよっているけど実は金曜日、その事実に死にたくなる。 割とやりたいことはたまってるので一気にしたいものだ

誰も悪くない

1月23日 晴れ 9時起床 今日で今月のセミナ終わり。模擬面接とか実際にやらなかったけどだいぶ参考になった感ある。しかしみんなやったほうが良いオーラでてたけど無理だった。苦手とか言うよりもあの集団の中でやるとか辛すぎるだろう… いつものように終…

現実はこうも辛いのか

1月22日 晴れ 9時起床 昨日のセミナは本当に聞いてて正論過ぎて辛かった。そりゃあそんだけ頑張れば受かるよ…というよりそんだけ頑張らないと受からないっていうのが分かると辛い…

TCG辛い

1月21日 曇り 9時起床 トランプとか将棋オセロとか対戦ゲームは自分果てしなく弱いんだけどTCGも果てしなく弱い、デッキも弱い、運もあれというわけで今日は6連敗ぐらいしてて死にたくなってた。 セミナーの息抜きにやったつもりがこうなるとはもう死ぬしか…

引き籠りたい

1月19日 晴れ 12時起床 今日はTCGせずにひきこもりたい… いやまあほかのゲームしたいんだけど それでも晩御飯のおかずがないので出かけないといけないのはつらい…

なにやってるんだろ

1月18日 曇り 10時半起床 今日は午後からTCG でもなんか最近やってても壁というか自分何やってるんだろう感がすごい。結局みんなと何か違うものを見ているというか 全然違うんだよななんか考えてることが。みんなが良くわからないというか。割と自己中心的な…

今週がやっと終わる

1月17日 曇り 今日もセミナですはい

今日もセミナ

1月16日 10時起床 晴れ アサーティブな世界を目指して頑張ろう。 今週はセミナにほぼ毎日行ってたので一週間がすごく長かった…やっと休日…何しよう…

忙しい(棒)

1月15日 晴れ 8時起床 今日はセミナ 食品業界の人の話しで まあ体育会系だったので死にそうになってた、新卒向けの説明会とかもっとやばいんだろうな…。 明日、来週はいろいろと講習をうけるので忙しくなる予定…辛い…

裏側

1月14日 晴れ 12時起床 ハロワ行く、本買って、ガルパングッツ買ってTCG屋に行く… ハロワ以外は難なくできるんだけどねえ… ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス) 作者: 樫木祐人 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン 発売日: 2014/01/14 メデ…

世の中はなんて辛いんだろう

1月13日 曇り 10時起床 昨日は引きこもって動画を見てました。将棋動画分からないけど楽しいですねはい。 今日は練習会があるのでそれに行くのとボドゲをやる予定。楽しみだけどまあ予定だからどうなるかわかんないんだよなあ… 練習会は無事終わったけど ボ…

存在のしずらさ

1月11日 晴れ 6時半起床 今日はゲーム会 Kashgarとかいうデッキ構築ゲーム前からやりたかったのでできて結構満足してる…面白いけど思ったよりサクサク感は無かった… あとやったのは nullern 0トリックが一番点が高いメイフォローのトリックテイキング ウィザ…

ちょっと頑張った

1月10日 曇り 12時起床 さすがにやらんかと思って県の就活支援サイト眺めてた…職場体験就職何とかに募集すべく提出する?履歴書をまとめてた。今日、施設に登録しないと休み明けになってしまう、だったらいつ行くの今でしょ!っていう声が聞こえて入るんだけ…

頑張らないと

1月9日 曇り 11時起床 就活頑張らないとといいつつ今日はTCG屋に行こうとか考えている自分はあれか…

雨はつらい…

1月8日 雨 11時起床 昨日忍殺やっと1巻読み終わったんだけど、面白すぎてつらい… 頼んでおいた本が届いたので記録。 なおみ (日本傑作絵本シリーズ) 作者: 谷川俊太郎,沢渡朔 出版社/メーカー: 福音館書店 発売日: 2007/10/10 メディア: 単行本 購入: 6人 ク…

勝手にしろと言われても

1月7日 晴れ 11時起床 学校行くことはあきらめてるって言われたらまあ頑張りなって言われました…コネの道も途絶えたか…まあしょうがないこればかりは… 民生委員に合わないといけないらしい 何というか付き合いってめんどいですね…

どんどん壊れ行く…

1月5日 晴れ 12時起床 やっぱり精神面で辛くなってくると早く起きれなくなっていく気がする… 1年制でいける臨床工学技士を目指したらみたいなこと言われてるけど うん むりだよな…

逃避するにゃん

1月5日 晴れ 11時起床 何もできない感であふれてる。 今日はTCG屋に行っていつものようにTCGやった後ボドゲを店長とやってた…なんか申し訳ない感がすごくしてる… あと買いました…8冊目だよ… セントールの悩みとわかばガール買いたいのでアマゾンで明日注文し…

日常の壊れ

1月5日 晴れ 11時起床 4月までに内定をとか3年学校で医療の資格をとか今年内定決めないと追い出すぞとかいろいろ言われてからの二日目何もやる気起きない日々で辛すぎる…

再スタート?

1月4日 曇り 10時起床 昨日親戚との食事会という名の進路相談会をしてたんだけど、医療系の学校行って3年間勉強して資格取れば、何とかならなくてもコネでいけるんじゃねって言われて震えてる… 一日たった後も、自分の中では無理だろう感が否めないし 3年間…

初日からトレカ

1月2日 晴れ 10時起床元旦の翌日からTCGショップいくとは思わんかった… しかしまあタダでいけて、話せる場所があるというのはいいもんだよな、別にTCGじゃなくてもいいんだよね、でも喫茶店とかボドゲ屋はスペース台で金とるから…むしろTCG屋は取らないのが…

あけましておめでとうございます。

1月1日 晴れ 8時起床 今年もよろしくおねがいします。 大体寝落ちしてたんだけど、さすがにあれかと思って初詣行ってきました。 いい年になるといいですねえ…