2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リニアメイトの限界

勝てる気がしない。というか勝てない。割と完成形に近いはずなんだけどまったく勝てる気がしない。緑みたいな展開力もなければ赤みたいな火力も黒の除去も無い・・・除去コンリニアメイトにもってたほうがいい気がしてる・・・ 夜の咆哮獣ェ・・・キーカード抜かんと…

親が臭いっていうのなぜか分かった気がする

いやうんまああのあとなんだよなたぶん。しかしどうしたものか。そんなにこれ匂うっていうか二人とも知ってていってるのかそもそもかいだことがないのか・・・わかんない・・・

腹から声を出す仕組み教えてよ

脳髄のFNMプロモほしいです。無理だ・・・

クローズド会・・・

割と最近会った人の車に乗るってどうなんだろ・・・いやそもそも乗せるってどうよってはなしだ・・・自分みたいなよく分からない人を乗せていいのか。これがコミュ力高い人の考えなのかなんというべきか。

愛と感動の4コマ

8月8日 雨 6時起床 明日からお盆 予定無い・・・うん。 実家に住むようになってから本当に家庭は崩壊してるんだなって言うのを実感してる。さめたというよりはもうはじめからこうだった。家族愛とかあってないようなそんな感じ。母親はいろいろやってくれて…

必要な休み

8月2日 晴れ 9時起床 メモ キーフラワーとカイジ人狼 自分は変にしゃべりすぎるのとかあってグダグダになってしまった。しかし人狼ほんとよくわかんなすぎて辛い。いつもしゃべりすぎてしまう・・・自分はほんと誰ともかかわんないほうがいいのかもしれない。 …