2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

偽金剛石

9月30日 晴れ 8時起床 また疲れて寝落ちしてたとか キュービックジルコニアの人造ダイヤカット石ハンズで買ったので綺麗に撮れたら写真載せよう。 ああ何もしたくない… 平日はゲーム専門店のレンタルスペース使用量やすいんだけど一緒に行く人がいるわけでな…

閉店セール

9月28日 晴れ 6時20分起床 早く起きてとある番組を見る… なんか土曜だけは起きれるようになってきた気がする。 Friendship is Witchcraftは最高に面白いですね 今日だけで同じ話二回ぐらい見てしまいました。 今日はとある古本屋が閉店すると聞いてそこに行…

残暑感

9月26日 晴れ 9時起床 朝暑かったけどだいぶ涼しくなった感はある… 何もしたくない…

残暑…

9月25日 晴れ 10時起床 暑い。9月がもう終わるんだけどなんでこんなに暑いんだろう。 燃え尽きはいまだ続いています。新しい企業探すか試験対策として数理解析の勉強でもしたほうがいいんだろうか。

死にたくないですね

9月24日 晴れ 9時起床 試験が終わって燃え尽き感が半端ない…

筋肉痛的な何か

9月23日 晴れ 10時起床 昨日は疲れて何もできなかった。 今日は適性試験ネットで受けてどこか遊びに行きたい。 履歴書はあれだ なんかだ起用してこんな良くわかんない会社行くのもあれかと思ってやめる。 ファイブクロスにわたもてとプリティーリズムRLが参…

履歴書の書き方忘れた…

9月21日 晴れ 8時起床 なんだろこのどうしようもない感じ。 昨日は駄目だったから今日ぐらいは…

就活の反動

9月19日 晴れ 11時起床 今日はいつもどうりっていうか若干遅い起床 しかし本当に天気が良いなあ… 自転車があったらちょっと遠出したいんだけど徒歩か…まあ海ぐらいまでは行くのいいかもしれん…本当は台風直後に行った方がよかったんだけど 来週再来週の日曜…

今日も引きこもり

9月18日 晴れ 9時起床 今日は珍しく早く起きたけどやるのは艦これとクッキー焼いてパズルやったり読書したりアニメ見るだけだからなあ… 就活しよう。

傘の修理

9月17日 晴れ 12時起床 秋らしい天気、傘を修理して、パズルを解いたり出回っているやつを作ったり そしたらもう5時ですよ。 買い出しに行かないと

きついズボンは皮膚を傷つける

9月15日 曇り 8時起床 きつめのズボンはいたら肌荒れが酷いです。やっぱりぶかぶかなズボン穿かないとだめなのか… 暑いような涼しいような不思議な天気 台風の影響か。 今日は某フリマと大規模ゲーム会に参加するつもり…行くまでは辛いけどまあ行けばなんと…

予定変更

9月14日 晴れ 6時半起床 昨日は ねじれ多重搭みたいなものを作ろうとしてたけどぐちゃぐちゃになってしまった… 今日は説明会があったんだけど既卒は無理っていわれたので複雑な気持ちでゲーム会に参加しに行きます… 自分こんなことしてる場合なんだろうか謎…

かけなかったのは寝落ちしたせい

9月12日 晴れ 10時起床 寝落ちしてたおかげで昨日の日記書けんかったという言い訳。 いつものようにアウェイ感を感じながらゲーム会に参加してました。 やったのはアウグティヌス、赤ずきんは眠らない、テレスト*2 日本レール やっぱりビンゴゲームは楽し…

にゃん

9月10日 晴れ 12時起床 もう一つの履歴書今日書いちゃう?ねえ今日書いちゃう?

天気が良い

9月9日 晴れ 11時起床 今日は天気が良い。履歴書書ける気がする。

履歴書を仕上げる

9月8日 曇り 12時起床 疲れたのですごい寝てました。 今日は洗濯して、扇風機を片付けて、履歴書を書いてって感じか。

出掛けたいようなそうでないような

9月7日 曇り 9時起床 出掛けたいけどお金が… ないわけではないんだけど… 後人に会いたくないのに人に会うイベントに行きたいっていうのが… 無理やりだけど出かけてよかった。 交通費合せて3700円かかったけど まあ8戦もできたんだし いいよね…

買い出し協奏曲

9月6日 晴れ 11時起床 まあ4時寝だからしょうがない… 牛乳とか切れたし買い出しに行かんといけないな。うん。

久々の晴れ

9月5日 晴れ 10時起床 晴れて病院もいけたのでよかった。午後は装置チェックとかで誰か来るらしくて池にいないといけないのだ ずっと家にいるから安心だね! 古本屋で本を衝動的に… ギリシア神話 (岩波文庫) 作者: アポロドーロス,高津春繁 出版社/メーカー:…

雨はまだ降り続けるのか

9月4日 雨 11時起床 午後から出かけるつもりだったんだけど天気が悪すぎるので中止! また一日を無駄にしてる感がすごいです。

雨は終わったんじゃなかったのか

9月3日 雨 11時半起床 雨が降ってるけど洗濯物干します。 毎日何やってるのだろうね自分は。遊んでばかりいて何も成長してない…。 ドギーマギー動物学校(1)読了したけど、なんだろこのけしからんケモショタ小説はってなってる。純粋な心を失ったからそう思う…

不安定な9月

9月2日 曇り時々雨 11時半起床 気候も精神も安定しない… 買い出ししないとなあ… ブログとか毎日画像添えるとすごく映えると思うんだけどそうそうないという。 イラスト描けるわけでもないし毎日写真撮ってるわけでもない。文様もっと書いて練習すればいいっ…

嘆き禁止令

9月1日 雨 10時起床 とうとう9月が始まってしまった…