2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の散財

3月29日 晴れ 9時起床 久々に散財した・・・MTGのFNM参加したり本買ったり。しかしこうイベントに自分見たいな初心者が参加すると結構まわりも おおっ・・・って感じでつらい。初心者だし自分意思疎通がなんかできなくてすごいめんどくさそうな感じがしてる。 買っ…

なぜ僕は生きてられるのか

3月26日 雨 13時起床 親から毎日ハロワ行けっ、とにかく早く決めろっていわれるなど。でも親戚からハロワはブラックだから行くだけ無駄、年収ナビでいい企業調べてひたすら受けろって言われてる・・・めんどうだ。 契約社員の募集が広報誌であったからそれ…

つらいことをどうやってやるのか

3月23日 晴れ 12時起床 また日記結構サボってしまったな。最近何も進めることができなくてつらい。 スマートフォン落として割ってしまってこれもついでかと思って前から考えていたガラケーに乗り換えました。寝る前と移動中のTwitterのためだけにスマートフ…

このブログの存在忘れてた

結構いろいろあったんだけどだるくてかけなかった。 3月にはいってもシュウカツは進まず・・・進まずというか進めてないといったほうが正しい気もする。 某大規模販売会でやるかわからないゲームやら何やらを買って散在した後、聖域の解放者が再入荷したと聞…

現実逃避しかしたくない

3月5日 曇り時々雨 12時起床 電話して派遣は断っておきました…なら登録するなよって話なんですけど。 登録解除じゃなくて電話してくるの夜てもらうことしかできないっていうの何かもやもやした感じがしてます。 そういえば今日は、どきどきプリキュア単行本…

あそんでるだけ

3月3日 曇り 12時起床 電話に出る気力がなくなっている… そういえば頼んでおいた本が届きました。 設定集は英語だしそんな期待してなかったんだけど装丁の素晴らしさに感動してる。 マイリトルポニー:ポニーテールズ 作者: トーマス・ザラー,ライアン・K・リ…

2月の終わり

2月28日 晴れ 12時起床 結局何もせずに2月が終わってしまうという…就活が辛すぎてまともに何もできてないという。 アマゾンで久々にぽちったのでお金振り込まないと… 何やってるんだろ自分は。