ただいまにゃん

10月22日 曇り 12時起床

面接終ったよ、いろいろな人からとったも同然とか言われたけど、さすが自分、撃沈した感がすごい(自慢するようなことではない)リサーチ不足なのは分かってたけど第一ぼたんをちゃんと止めてネクタイもきつく締めるっていうのは言われるまで気づかなかったのであれだ…やる気ない人って思われてもしょうがないですね…いや本当にやる気はないのだけど…

しょうがないので某パズル屋行って対称形パズルとデビルパズルかったり、けろーにょの亜種買ったり御本を買ったりしてました。

うつろ舟―渋澤龍彦コレクション   河出文庫

うつろ舟―渋澤龍彦コレクション   河出文庫

ホワイト・ライト (ハヤカワ文庫SF)

ホワイト・ライト (ハヤカワ文庫SF)

らせん階段は図書館で読んだんだけどすごい良かったので手元に置きたくて…ホワイトライト図書館にあるような気がする。むしろ一度借りたかもしれない。