ちょっとした就活

エントリーしただけだけど

あとエントリーしてた企業いろいろ確認してたけどエントリーして説明会の連絡待ってたらそれがないまま募集が終わってたりして何がしたかったんだこの会社はってなったりしてる。

マインクラフトでもしますか。

だいぶ飽きてきた。馬にも乗れたしもういいかな。

親とか兄弟とか親友とか知人とか初対面の人に対する対応の仕方とか距離感って違うと思うんだけどどう違うのかがいまいちよくわかんなくてすごく不安になる。一番難しいなって思うのが、少し話したり親しくなったらどうするのかっていう問題で、最近はものすごく近い距離感で対応してしまうから勘違い野郎になってしまってる気がする。