結局なにをすればいいのか

6月16日 晴れ 6時起床

訓練校の面接をうけにいってました。でもまだ迷ってるんですよね。

理由としては

第一に早く就職しないといけないので就職活動をしないといけない。親もそれを望んでる。

それがなかなか難しくてですね、家でグダグダしてるくらいだったら訓練校に行けよ! はいって話しなんですけど、公務員の試験もおざなりになっちゃうし本末転倒感あります。

あと仕事探せそうにないから訓練校って言うすごい消極的な考えですから訓練校に対していきたい思いがそんなない(面接のときも自分でも感じてた)

で学校行きながらバイトって言うのもすごいつらいものあるのでどうせバイト行かないのではってなる。

行きたくもない学校に行きながらバイトもぜんぜんできないぐらいだったら学校行かないでバイトパートに集中したほうがいいのかなあって思ってるわけです。

本買いました・・・だめだな。

 アナーキー~は下ネタ多すぎて進めづらい・・・

アナーキー・イン・ザ・JK (ヤングジャンプコミックス)

アナーキー・イン・ザ・JK (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

風神の邪教 (タイタス・クロウ・サーガ) (創元推理文庫)

風神の邪教 (タイタス・クロウ・サーガ) (創元推理文庫)