そしてまた重役出勤

また重役出勤をしてしまったまあ前が二つ今回が一つだったからいいかなあ,いや全然良くない.ノート借りて書いているけど良く分からんぞやばいなあ.

施設の生き返りの途中でなんだか磯臭いというか海臭いさがたびたび襲ってきた,自分の臭いなのだろうか.某闇黒神話体系世界ではまずいフラグだなあ.(まあ某神話体系的にはおいしいのだけど)

帰りに男性と手がぶつかってその直後ベビーカー上の子どもとも手がぶつかってしまった.人とほとんど接触しないから大いにおののいた.珍しいことがあるものだ(うかうかしていただけかもしれないのだけど)

とりあえず精神的にどうしようもないので手を洗ってみた.

二乗して虚数ⅰになった数に夢を馳せたり,縮退とか同じ固有値関数系のなかをベン図とかで旅したり,逆空間の中の冒険は,常識とか固定観念を結構揺さぶって,嗚呼新しい概念とか手法って凄いなあ,食傷気味だけど.

さあ課題だあ.