もっと進め

やばいやる気が起きない・・・まあいつものことか.

NHKドラマのゴーストフレンズがなんだか同じような回の繰り返しのようナキガスルのだけど面白くて時々見ていたのだけどもう終わるのね.そして次がふたつのスピカ・・・NHKの活動漫画版でちらって見ていたのだけどものすごい話が変っている・・・ライオンとか父親とか.いいのかそれでって思ってしまった.

古本屋で買って積んでおいたみのりちゃんシリーズの『大冒険はおべんと持って』を読んだのだけど,前作以上に軽い.こういうのをライト(軽い)・ノベルって言うのではないかって言うぐらい軽い.むしろやっぱりこれぐらい軽くなきゃダメだよね.前作とまとめ+αのあるやつが新刊であるらしいのだけど,どうしようか検討中.

溶液のIV特性ってリニアじゃないから頑張ればトランジスタとかラジオに使えないのだろうかって妄想,たぶん小電圧,小電流だとだめなんだろうな.