夜は事故嫌悪で・・・

アひゃひゃ昨日は課題が進まず寝てしまったよ,今日また新しい課題が…あひゃひゃひゃ.

いおん液体と水溶液の電気伝導度の差異について何も分からなかった自分にかなり自己嫌悪している.一応化学勉強してきたのに…テキスト見たらなんとなく分かったような分からないような.水素イオンと水酸化物イオンは移動度が大きいのは分かったけど中性の場合はどうなるんだろう?それで説明がつくのかな.

旧友は課題が忙しいようなんだけど,こっちも忙しいよっていいたいのだけど多分自分は少ないんだろうなあ.ウツウツ.

さあ課題をやらなければ…

麺類の中で個人的に平麺に目が無くて名古屋名物のきしめんを食べた時は感動したのだけど.たかが歌詞の空耳できしめんきしめんって…がちょっときしめん様の冒涜ではないのかなあと.旧友のきしめんの単語の微妙な反応とか,きしめん様を絶対に冒涜しているよ.でね,きしめんを限界まで詰め込んでやろかと妄想する.

ナビスコのエントリーは非常においくてガッツり食べてしまうが,ビスコと酷似して激高カロリーのようなので矛盾した苦しさを味わう.