対偶の対偶

よく魔女の娘は魔女と呼ばれるけど,娘が魔女だったばあい母親は魔女になりうるのだろうか.

留学生との実験がぎすぎすしていて,まあお互いの意見がかみ合わないだけだったのだけど,今日は急にやさしくて腰が低くて逆にものすごく焦った.何かあったのだろうと推測する.

あまりにも当たり前すぎて失うことすら考えられないのだけど,だからこそここで失うことも必要なのではないかという一方的なただただ辛い考え.でもだれだって失いたくないのは事実,それは身に浸みて分かる.

最近施設(学校)以外で外出するのが嫌になってきた.どうしても水を買うならないましかないってことな昨日は夜買出しに出かけたんだけど.なんか夜買出しににいくのにはあんまり抵抗が無いことに気づく.なんかどんどん自分が引きこもり体質になっていってるのではないかと不安だ.