あいまいな連想事物

アイスボックス買って,プラスチックの容器をべこべこして中の氷と水を雑魚じゃこしていたらなんか唐突に懐かしい思い出が.いや思い出というよりは何だっけ話しかなんかであったような嗚呼思い出せない…嗚呼もどかしい.

尋常無いぐらい熱いので体力的に限界がきはじめた,かつおのたたきとかたべて元気出るかな.

最近何もしないで1時というパターンがあまりにも多いので何とかしないと.

何とかかだ一つ終わったぞ.ああよかった.あとは巨大な峰々をどう克服するかだ.

あいからわず自分が否定的で乗り切れてない,頑張りきれてない状態に陥っていなあっていうのを劇的に示している事物をまともに考えることが出来なくて苦痛・・・