ネツト開放宣言

とりあえずパソコンを使う作業は無いはずなんだけど,それよりも試練勉強をなんですけど…もう3時…さあパソコンの電源切ろう.

AVGがとんでもない不調起こしたみたいでかなりびっくり,とりあえず直ったからいいけど隔離したものって再インストール後だとどうなるのか,ちょっと怖くて触れない.

学校の図書館がハヤカワの青背が見当たらなかったりして小説少ないなあって思っていたのだけど,ちくま文庫だけは大量に合ってそのちくま文庫がやばいことに気がついて1人ちくま文庫祭りが始まっている.それで昨日読んだ尾崎翠第七官界彷徨』が実に笑いにつぼにかなりはまって凄くいい.少女マンガだって聞いていてはいたのだけど思った以上に少女マンガしかも超古風すぎでコミカルというかもうギャグが入りまくりでなんだこれは,ってなった.