もういい加減はぐらかすのやめようか

いったい自分は何をやってきたのだろうか.今からでも遅くないのだろうか.あと前いったあだ名良く考えるとみんなそうだしむしろ僕は下のほうにいることに気づいた.

 今日やっている映画は何度見ても飛べなくなるところがあまりにもぎすぎすしていて凄く辛くなる.後で飛べるんだよなってわかっていても,飛べてハッピーエンド終わっていても後に引く.

 親にもアルバイトしたらっていわれた.そうだなあって学校のアルバイトセンターにいっているところを想像したら,ものすごく怖くなってそこの売店すらいけない自分がいた.こうも自分はダメになっているのかと哀しくなる.なんか帰省したら下の子の受験勉強のために彼の家庭教師になれ,それなら帰ってもいいしバイト料(食費)は出す,っていわれてこれってアルバイトなのかむしろさらに自分がだめになっていくのではないかと.でもここから始めないと多分無理だし,頑張ってみようかとは思う.