そのとき僕の体に電圧がかかった

今日は試練が午前で終わったので午後は学校で勉強だと思ったけど余りにも眠かったので即断し,古本市に立ち寄った.思わぬ本を買ってしまい思わぬ出費.買ったかどうか分からなくなってしまったりして自分の記憶力の乏しさを疑ったりそんな夏.しかし暑い,太陽がさんさんと輝く砂浜のように,そしてなぜか本当に海の香りが,アスファルトが焼けているのだろうか.

今回は若干の「ガリハバラ」のCDを買うといった目的を持ったので”活動漫画する”に入ることが出来た.がなんか違和感.嫌いなわけではないのだけどやはり苦手,というよりは多分僕が場違いなだけなんだろう.ぬるい新株じゃあ場違いななんだろう.嗚呼ひきこもりたいなあ.結局無くて家に帰って視聴したら放送版となんか違うのでいいのかわるいのか.