複雑な経路

実家における何も無い夏休みを充実させるために,図書館で熱力学とか統計力学とか解析力学とかの本をかりて,こんなにしないんだろうなあと哀しくなり,TOEICも良く分からないから結局テキストを買い込むことになり,全体的にまとめると一昔前の中学生のよう夏休み課題のようになってしまった.自前ノートPCをもって帰らないで気分は夏合宿にしてみるもたぶん寝て過ごすにことになってしまうんだろうなあって思ってしまう.

ある知人のこだわりというか生き様に感動した.それは昨日のことでかれは某ゲームのファンで首だけ人形を所望していたので探していたのだけど無くて,じゃあ他のにするときいたら断られた.ふらふらとしている僕には死にたくなるほどまぶしかった.