監視されている!

旧友たちが住んでいる地域からのアクセスが一回あったのでかなり恐怖…その地域は今いるところと近いのでアクセス解析ではそれが出てしまったのか、はたまた偶然か。

A研の食事会が31日にどうやらあるらしいのだけど、これって行かないといけないの?嗚呼、凄くするーしたい、凄くするーしたい。とりあえず返信は放置、僕ってめんどくさいなあ。

やっと解析力学は気分的に終わった。単位が取れる解析力学、厳密さとかはまあしょうがないけど分かりやすいのはいいのかもしれないのだけど式の誤字が多くて、これって初版なの?なんだか同じものを何回も繰り返しているようで解析力学って不思議だよなあって思ったり。

次は統計力学っていい加減力学関係から離れたい気もする、それよりも英語だあー。