Alcohol phobia

とりあえず食事会は楽しかったが、けっきょくグルコース代謝物の混合物は摂取できなかった。もういろいろな人から摂取しろとは言われていて、今回はしようかとは思ったのだけど、無理だった。健康の問題とかいう問題ではなく単純に恐怖を感じているのが一番の原因。においをかいだだけで嫌だなあって、その臭いはその化合物ではないところが切ないのだけど。 いずれ摂取しておいてどうなるかは見ておかないといけないけど、いつになることやら。

しかし食事会は浮いていた…そして酔ったAさん(施設外ではさんづけが義務)が今更なことを言ったりして少しへこむ…まあ過ぎたことはしょうがないよ、善意します。

そんなわけでモチベーションは上がったり下がったり。まあ頑張るとしよう。

昨日CD3枚も買って自分でもどうかと思ったけど旧友がそれ以上のものを買っていたので、安心したというか。むしろやっぱ旧友二人はすごいんだなあ、尊敬してしまった。