一晩中画面見ても

又旧友と山のほうへ、山の中の田んぼを見に行ったのだ。無駄にでかいコンデジで激写してきたので準備が出来たら載せるつもり。

帰りには流れに流され、旧友+知り合いの飲み会に参加…またグルコール代謝物は摂取できなかった…

しかしながら明らかに僕ってめんどくさい人だなすごく浮いていた、みんなごめん。今日は僕がゲームが苦手なのは集中力が続かないからなのかもしれないって思ったり。いやコントロール能力とか即断力の無さものあるのだけど。だからペンシルパズルとか時間がいくらかかってもいいやつは楽なんだよなあって。

Twitterでいつの間にか自分が一人のフォローされていたのだけど、今日見たらフォローされてなかった…これが緩いつながりというものなのか。やっぱりフォローされたらこっちもするべきなのか。いまいちフォローの仕方がわからないのでまだ若干ロムってそう。Twitterって自分には向いていないかも知れないって感じがしてきた。

さて本当に帰る準備をしないと。