第一次睡魔時期

今日は図書館に行った,とりあえずでかい,都会は3階もあるのか・・・本があまりにも多いので何か恐怖すら感じてしまった.とりあえずお目当ての本とかをうひゃうひゃ揃えたりしてたら10冊,読めるのか?

本当はかって還元しておこうと思っていたウェブ媒体の本もいつまでたっても買えそうに無いので借りてしまったし,申し訳ない.

しかしながら眠い,今日はもう寝てしまうかもしれない.

休み中に学校ぐらいいってどんな感じか見てこないと,明日行くか.

しかし旧友とチャットでアニメとかの話をするとちょっとずれる.いやたぶん経験とか趣向とかがこの年になるともうすごくずれてしまったんだろうな.ものすごく話したいけど話せないここでもまだできない・・・なんかもどかしくて寂しい思いを良く感じる.はあ.