どこまでいっても・・・

ネガティブ注意報ー!

なんかまあ小学生的に言えば転校生の二学期的な孤立しているから二日目だけど空しいな・・・でも家に借りてきた読みたい本がある,うひゃひゃっていいかなっておもっている自分もいてそれがまた空しい.

創造的,創作的作業ってなんだろう・・・したいなって思ってもできない.プライドもあるけど,それに見合う努力ができないし,ちょっとで出来ることでもない・・・結局は消費するだけ・・・消費も将棋とか囲碁とかシューティングとかゲームとか出来ないし,これもまたプライドで・・・(略).いつまでたっても一歩どころか何十歩も踏み出さずに終わるんだろうなって・・・.

今日もこんどこそシュミ研見学って思ってもここ数ヶ月更新して無いサイトとかみえて萎えた・・・たぶん行けない.いつかの化学部は知り合いと一緒に行けたから何とかなったのだけど・・・今はそれすらない.見ず知らずの人とコミュニケーションなんて萎える・・・終わっているな自分・・・


面接で何を見ますかって記事を見て・・・挙動不審でないとか話に筋が通っているとか・・・無理だあーーーーー.

ぼーっと人間将棋とか人間チェスとかあるけど,あれを王は動かす駒の種類だけいって,あとは各自その種類のこまで任すってはどうなんだろうって妄想.