継続的な更新のために

ちょっと課題やっていたら時間がなくなった・・・鉱物の写真を撮ったのだけどなんかいまいちなので載せれないし・・・

こんかいはあんまり欲しいものが無いなあといいつつ4000円ぐらいつかってしまった.

具体的にいうと繊維石膏の美しさに気づき非研磨の物とか,ローマンガラスのボタン?とか瑪瑙みたいなロードクロサイト,真ん中に筋が入っているファーデン水晶と形の変った水晶(小さい)とか.水晶は奥が深い,単なる六角柱の先がとがっているものではない.産地によって形,色あいが違うので,毎回のように何かしら水晶は買っている.とは言っても,名前のついた変った形のものなんだけど.あとじみにルミナスストーンがすごい.さすがN夜光の力,従来の蓄光材料とは比べ物にならない明るさ.しかしぼったくりだよな・・・まけてもらったけど調べたら相当安いぞ・・・

なんていうのか欲しい石が高くなってきて自分はどのような石を集めたらいいかが分からなくなってきている感がある.