今日は充実しているか?

今日は午後から古本市に行く.歴史,宗教系の本だけかと思ったら,思ったより科学系や娯楽系が多くて5冊,2000円ぐらい使ってしまった.とりあえず眺めるってことで.

そのなかで少年少女詩集小学生用を思わず買ってしまった.少年少女の詩なら許せるのに中学高校となると許せなくなるのは何故だろう.


で帰りに怪しげな古いガラス屋さんがあって,ちょっと古い香水のビンと面談と用のモチーフを買う…見た目あんまり古くないなあ.このモチーフはかなりいい,ストラップが出来ればいいと思ったのだけど紐が無い.

f:id:Mavin:20091108170406j:image:w360

f:id:Mavin:20091108170349j:image:w360

帰りに携帯ストラップないかなあって黄色い潜水艦で見に行ったら,おお,これは・・・ってことで5種類全部買ってしまった・・・どうするこれつけて人前に出せないぞ.