なんとなくだけど,今年のまとめでも

5月

なんとなくブログを移転始めようとおもってこのブログを始めた月.結局はっ茶けたことなど書けてないけどまあいいか.

五月の主記事

まずは自己紹介から

http://d.hatena.ne.jp/Mavin/20090520/1242831468

注実際はMavinじゃなくてMarvin the Paranoid Androidとrが抜けています,もうID変えれないのでこのまま.

6月

なんか課題とか新しい授業に追われている・・・

7月

課題というよりは試練に負われている・・・

8月

課題試練から開放されて実家へ,したのこの家庭教師役を務める,やろうと思っていた課題は解析力学だけが雰囲気終わっただけだった.

9月

実家から返ってきていろいろと探索した月だったなあ.

10月

Twitterとか始めたんだよなこの辺りから.石とかかったり,病院行き始めたりして.

11月

それなりに慣れてたというか,課題が少ないのでのんびりしている感じだな.まあTwitterの方にいっちゃっているんだけど.

12月

本格的にTwitterのほうに移行しちゃって放置気味になっていたな.新しいフモフモさんたちを迎えたりしてにぎやかになったなあ.

こうかいてみるとまだこのブログ初めて半年とちょっとなんだなあ.来年からは忙しくなりそうで,Twitterもやってるし,多分12月のような更新が続くとは思うんだけど.購買能力は高まったので.面白いものが今後も手に入るかもしれない.こんなぐだぐだな更新でごめんさい.