ただいま

実家に帰ってました.あんまり書いてなかったので近況でも.

海水浴旅行行きました.お酒飲みました,まずかったです.

院試受けました,結果は昨日張り出されたんですけど見てないです,たぶん受かっているはずです.

中古の一眼フィルムカメラ買いました,安いです,重いです,面倒です.

一週間休みをもらって実家に帰ってました.写真撮りました.かなり暇です,暑いです疲れました.でもずっとそこにいたかったなー,ずっと.

帰ってきました,月曜日は学校です.

先生は知っているのだろうけど結果を伝えないといけないのに自分はまだ知りません.

これから学校にどうやって行けばいいかよく分かりません.

月曜日が怖いです.

繰り返し言います,月曜日が怖いです.