発表練習しよう!!

今日も何もせずに帰ってしまったよ・・・帰る途中で,先生が言っていた発表練習って前期のあれではないかとなってね,やり直せってことではないのかと・・・でもあれは君がそんなんだったらもういいよとかいわれたし,なにをいまさらっていわれそうだし,でもやるしかないんだろうか・・・明日いえるかな.

あとプリントした写真をスキャナーで取り込んでみたよ.きれーに撮れていると言うかなんかデジカメの写真にはないかっこいい感がなんかあるよね!って勝手に思っているんだけど・・・一眼だったらデジでも撮れるんだよねこんな写真・・・あと構図をもう少し何とかしろですよね.

f:id:Mavin:20100908210836j:image:w360

f:id:Mavin:20100908210843j:image:w360

f:id:Mavin:20100908210855j:image:w360

f:id:Mavin:20100908210859j:image:w360

f:id:Mavin:20100908210902j:image:w360