エイプリルフールとか関係ないよ

まさかエイプリルフールの日の投稿なのにネタの嘘を仕組まないとか…めんどくさいし誰も見ないからね.

衰のアンチスレが思ったよりまともでいろいろ自分も考えてたのでだらだらと書いてみる.

アンチスレで上がってたのが

・お前ら喧嘩しすぎだろ

・線が多くて動かしにくい服,絵にするなよ

・主人公たちがもしかして頭悪い子なのに上から目線過ぎる

そうなんだよね,まさしくそのとうり,プリキュアの存在が周りに知られているのかもよく分からないし,隠しているかどうかも怪しい,謎な展開というかまとまりがないというか,謎な人が多いし,敵キャラがぬるい.むしろ味方の女王すらなんか怪しい.エレンが味方に付いたら敵はどうなるのか.そんな面白くない要素が詰め込まれているのになぜ見るのかといえばそれはまあ痴話げんかを見るのが好きだからなんだよな.あとはその問題をどう解決するかが気になるんですよ.