きっと何者にもなれないものにも告げる

大学キャリアセンターのぶっちゃけ話 知的現場主義の就職活動

読んでた.いろいろ甘えている自分からすると痛いところばかり疲れててしんどかった.

ただ計算ができない,漢字が読めない,文章がうまく書けないのは教育のサポートがうまくできてないからだっ進んでたけど,正直それはちょっとって思ったりする.

書き方の練習を自分はやってきたつもりだけど一向に漢字が書けない文章書けなくて逃げ出している自分はどこが悪かったんだろうって.計算なんて特にそうでできる人とできない人でそんな環境に差なんてないだろう.何らかの疾患があるのではないかって自分は考えてる.これも逃げかもしれんけど.

このまま学校休んどくのは駄目なので,とりあえず学生相談にいって精神科受診して調べてもらおうかなって思う.