閉じた世界がだめというわけではないけど

Another見てて.猟奇的なシーンとかはどうでもいいんだけど,ドールの扱いがなんか…いやゴシックな世界が嫌いなわけではないんだけどさあ…なんで高そうなドールってああいった世界観に縛られてるんだろうって…作家が作るやつもどれも似たようなものばかり…自分が知らないだけか.

サンディが理科に似すぎててあれ.この声優のキャラというかしゃべり方が癖になりそうな感じ.

百合姫Wildrose 5 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose 5 (IDコミックス 百合姫コミックス)

うんまああれだ.これ読んだかもしれんけどまあ.義務的な何か.

あと街っていう薄い本を…リンクは貼らないのは察するように.まあこれも義務的な何か.

ベントラーベントラー(1) (アフタヌーンKC)

ベントラーベントラー(1) (アフタヌーンKC)

SFで冊数が少ないとと聞いて気になってたから古本屋であったので買ってみた.面白かったら2,3も買おうかな…惰性で買いそうになるんだけど.

怪獣のテイル 1 (ヤングジャンプコミックス)

怪獣のテイル 1 (ヤングジャンプコミックス)

これも買ったんだった.やっぱりこのノリ好きだわ.