何度目かの帰還

ただいま,実家に帰ってました.これから忙しくなる…のかな

購買記録つけたいけどおもちゃまでつけていいのか…つけるんだったら全部つけたいんだけどほんとなんだそれってなるぞ…

ヨーヨーのソニックブレスはちょっとスター大きすぎるんじゃないかってなってる.ストリングスプレイって薄型タイプもありだと思うんだけども…

ピンキーストリートクロミとその他パーツとか,やっぱりいいよなあもっとバリエーションとか増やしたいな…

LBXミネルバはすごく良かった…塗装失敗だけど…パンドラかダークパンドラ買って作りたいけどSDガンダムFがまだ二つあるんだよな…

webカメラ買ったけどかなりきれい…130万画素だけどまあそれなりだしレンズもクリア…やっぱガラスレンズだね…何が違うんだろ…

買った本はアマゾン…紀伊国屋で紹介できればいいんだけど


ねこむすめ道草日記 7 (リュウコミックス)

ねこむすめ道草日記 7 (リュウコミックス)

買おうと思ってた続編かったけど特典付くんだったら急いで買わんくても良かった…こういう時に限っていいペーパー特典付くんだよなあ…


大学院やめたから組員じゃなくなるし生協のプリペイドカードとがあったから生協で本買った…これは積むぞ…


空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

絵柄が好きだから買ったんだけどそれなりに面白い…続編でたらもちろん買うよ…ペーパー大したことなかったんだよなあ…差が激しいよな…

▼グンペイ WS 【ワンダースワン】

▼グンペイ WS 【ワンダースワン】

ワンダースワンでこのゲームはやばい面白いって言われててへーってなって買ったんだけどマジで面白いね…DSとかPSPでリメイクされたっていうけどこれは微妙らしい…リメイクしなくていいからバーチャルコンソールででんかなあ...

巨娘進められてたんだけど放置してたんだよなあ…続刊出たらしいし買ってもいいのかな